
2016.09.05 Monday

0


    大人用 ハロウィーン仮装 Halloween◆巫女 魔女 悪魔 女王 吸血鬼 ゴシック コウモリ 魔法使い ハロウィーン衣装 女の子用◆ハロウィン用品 コスプレ衣装◆女性用◆ハロウィン衣装◆コスプレ COSPLAY仮装 変装 コスチューム ハロウィーン/猫メイド パーティー・イベント用品

    2016.08.04 Thursday

    0
      大人用 ハロウィーン仮装 Halloween◆巫女 魔女 悪魔 女王 吸血鬼 ゴシック コウモリ 魔法使い ハロウィーン衣装 女の子用◆ハロウィン用品 コスプレ衣装◆女性用◆ハロウィン衣装◆コスプレ COSPLAY仮装 変装 コスチューム ハロウィーン/猫メイド  パーティー・イベント用品:VivaFashion
      大人用 ハロウィーン仮装 Halloween◆巫女 魔女 悪魔 女王 吸血鬼 ゴシック コウモリ 魔法使い ハロウィーン衣装 女の子用◆ハロウィン用品 コスプレ衣装◆女性用◆ハロウィン衣装◆コスプレ COSPLAY仮装 変装 コスチューム ハロウィーン/猫メイド パーティー・イベント用品:VivaFashion

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:pe4862
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:3
      住 所:愛媛県
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
      ディズニーハロウィン用に購入!注文から4日目に到着と、早々に手元に届き良かったです。普段は5号サイズで、Sサイズにしました!身長157cmで丈はぴったりですが、肩幅や腕まわりは大きかったです(>_<)ウエストも少し大きかったものの、家にあるロング丈のチュールスカートを中に着るつもりだったので、ぴったりよりは余裕があって良かったかも!?金属アレルギーなのでファスナー位置が気になってたんですが、右脇になります!中にキャミを着れば問題なさそうです☆袖の水色のボーダー部分が上下しか縫い止められてないのと、マントが安ピンなどで固定しないと後ろにずれてきてしまう点が気になります。それ以外は概ね許容範囲です!めちゃめちゃ使いやすいです。

      ユーザー名:uan.mama
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:鳥取県
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
       まあ満足かな。
      身長約120センチの息子のためにLサイズで買いました。まぁ少し大きいかな?くらいでしたが十分着られます。ベルトのマジックテープだとゆる過ぎるので長い分はバックルでとめました。1つガッカリだった点は足元、ブーツ部分が足の裏でゴム留めだったので子供が歩きにくいと言い、足の大きさに合わせて少し縫い、更に下に黒い靴下を履かせてごまかした、というところです。総合的に満足、ブーツでマイナス星1つ、という感じです。今後手放せなくなりそうです(≧∇≦)


      ユーザー名:ぐっさん9718
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:3
      住 所:岩手県
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
       かわいい
      けど、おもったより生地が薄かったコスプレなんてそんなものかなって思うくらいでした。前に使っていて良かったのでまた買いました!


      ユーザー名:suzu7898
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:5
      住 所:神奈川県
      職 業:フリーター
      ピックアップ口コミ
       赤い布が小さい。
      海賊グッツに使用するために購入した。スカルの模型に赤い布と眼帯を付けてオブジェとして飾ったがとても絵になった。子供用なのか赤い布が小さくスカルの模型にやっと巻けることが出来た。もう少し大きくてもいいかなと言う感じだが値段が値段だからしょうがないか。いつも使ってる商品なので、使用感もよいです。


      大人用 ハロウィーン仮装 Halloween◆巫女 魔女 悪魔 女王 吸血鬼 ゴシック コウモリ 魔法使い ハロウィーン衣装 女の子用◆ハロウィン用品 コスプレ衣装◆女性用◆ハロウィン衣装◆コスプレ COSPLAY仮装 変装 コスチューム ハロウィーン/猫メイド パーティー・イベント用品:VivaFashion
      価格:2,650円